両サイドと向かいに詩人/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
あ、一人増えた(笑)。以前は両サイドに詩人だったような。私の好きな空間です。私を仲間に加えて頂いたような気分で拝見し、幸せなひと時を過ごしました。
- ただのみきや 
すごい展開ですね
面白です
- 左屋百色 
この面白さは何だ、
- 夏美かをる 
オモシロかったです。力まないで書いている感じがとても心地よかったです。
- 壮佑 
- 北大路京介 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
お喋りしたくてたまらないこの頃・・・・

ヒヤシンスさま。はい。小僧を投入させました(笑)次回小僧のお面が剥がれるかもしれません・・・ヒヤシンスさん!毎度出席されてますよ・・(笑)

ただのみきやさま。展開は○○レベルまでさせる予定です・・・まだ続くんかい!(笑)

左屋百色さま。いえいえあなたの方が断然面白いです。詩人にしか解らないから面白いのだと感じます。(微笑み)

夏美かをるさま。あまり考えなくていい内容なので、力抜きまくって書いてます・・いいのかそれで!(笑)少しあなたの好みな詩が解ったかもしれません・・なんとなくですが、厚かましくてすいません。(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ