正体と齢/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- ヒヤシンス 
自分には絶対描けない女性的な詩だと思いました(悪い意味ではありません)。過ぎてゆく、というよりも、過ごして生きてきた年月は宝物だな、と常日頃考えている私は、この詩を読んでそのようなことを改めて感じました。
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。

ヒヤシンスさま。そうですね・・・女は賢さとかよりも容姿の美しさが良ければ幸福度が上がると、ある本には書かれていました。一概には言えませんが一理あると思います。
男性は容姿はさて置き、社会でのステイタスなんかが重要?などと書かれていました。
見た目年齢を下げるのに必死なんです・・(泣)痛々しく見られない程度に励んでいます。月日を重ねるのは宝物ですね。本当に。もっと熟したいものです。(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ