種市先輩って星男でしょ 《雑記》/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
デヴィッド・ボウイ、ジギー・スターダストですよね♪
スターマン、大好きでしたよ☆
- 梅昆布茶 
- るるりら 
この雑文の題名に ふきました♪うけるぅ♪

わたしは まだ回文をさがしているせいか
Be there feat. BONNIE PINK が ごきげんです。
- こうだたけみ 
「太巻って、しんかんせんだったよね」がいいです。
- 百均 
一曲目が良かったので、後でじっくり聞きたいと思います
 
作者より:
♪芦沢さん、いつもみてくれてありがとうございます!
♪わらわさん!そうです!かの名盤「ジギースターダスト」だす(笑)Five Yearも、いいよね!
大橋トリオの声が好きでして。
小山田くんとかピチカート・ファイヴとかね。
最近は断トツ、カミナリグモがいいのだ。トクマルシューゴは天才。
好きな音楽の話しになると、キリなくなる。
クラシックやパンク、テクノ、アンビエントなどは次回に。

今回は日本の明るくてご機嫌に癒されるポップスでした。

あっ、でも人それぞれですよね。癒される音って。

追記
♪梅昆布茶さん!みてくれてThanks

♪るるりらさん!題を気にいってもらって、天野あぎは、うれじい。あまちゃんは、脚本がいいからね。
あまちゃんネタから「水口って、父ちゃん探偵じゃん」とか
「太巻って、しんかんせんだったよね」も
どうでしょう


Home
コメント更新ログ