HONNOU/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
男性に限るともいえませんが、
女性にもそういう方いらっしゃるかもしれません。
とにかく脱マンネリ。脱衣の夏。
- まーつん 
内省が洗練されると、詩に近づいていく、みたいな。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 左屋百色 
みそラーメンに
必ずバターをトッピングする奴を
私は信用しない
この作品に現代詩を見た、
- るるりら 
本能とは 本質んでしようね。忘れる本能。

記憶のなかから うしなったものは 生きるために
必要なことなんだと思うと なにか 心が すっきりしました。
ありがとうございます。
- 北大路京介 

作者より:

竜野息吹 さん 。そうですね。なんかいい言葉を拾ったときの心地よさは女性も同じでしょう 。これはお気に入りの品物を見つけたときも同じで、別にセックスだけとは限らない。コメントありがとうございます。

まーつん さん 真に洗練させてみたい 。しかし洗練とさせるだけではもの足らない 。難しい処です。コメントありがとうございます。

海馬どっとこむ さん 。共感を頂き、やれ嬉しやですが、しかし何事も依存には気をつけたいものでもございます。コメントありがとうございます。

ただのみきや さん
殿上 童 さん
毎度同じお礼の繰り返しですが、いつもお読み頂きありがとうございます 。

そらの珊瑚 さん お点数を頂戴しありがとうございます(ちょっと文句を変えてみました)

左屋百色 さん 今度みそラーメンにチーズを乗っけてみましょうかね 。まだ私どもには現代詩っぽい真似くらいしかできません 。コメントありがとうございます。

遅くなりました。
るるりら さん 。コメントありがとうございます。依存性 。文字化する人にはけっこう多い性質かな…自分のことかな (笑)

北大路京介 さん お読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ