詩人/ヒヤシンス

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 街波 茜 
- 朝焼彩茜色 
感性と霊感をもって表す。というところ共感です。
私はほぼ霊感かもしれません。わかりませんが、書かされている感覚もあります。
霊感に頼らず努力もして書いてゆきたいです。
最近は本当、書いて落ち込んで書いて上がってを繰り返して、少し休もうかと思ったり、いや、書くんだと思ったり、いい意味で疲れています。(微笑み)
- ただのみきや 
- 北大路京介 
難しいタイトルで書かれたことに敬意を
- 服部 剛 

深く・・・共感します  

作者より:
街波 茜様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

朝焼彩茜色様
 私もきっと霊感に負うところは多いです。ある作家の言葉ですが、「目がでんぐりがえった」ら私は作品を描けないでしょう。目がでんぐりかえるとは、ある霊感が去って現実にもどってしまう、というようなことのようです。朝焼さんがすごく努力しているのは御作品からも伝わってきますよ(微笑み)すごいと思います。どうぞ無理をなさらずにして下さいね。いつもありがとうございます。

ただのみきや様
 いつも目を通して頂き感謝しています。ありがとうございます。
---2013/08/13 17:32追記---
藤桜様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2013/08/14 01:53追記---
田中太郎様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

北大路様
 いつも目を通して頂き感謝致します。素敵なコメントもありがとうございます。
---2016/02/06 02:58追記---
服部 剛様
 目を通して頂き感謝致します。もしも感じてもらえるものがあったなら嬉しい限りです。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ