マツケン讃歌/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Dr.Jaco 
画面を見た人にしか分からないような気がします。
私は仕事上マツケンのビデオを見たので良く分かりますが・・・
私はああいう癒しを与えてくれる「仕事人」は大好きです。
- ふるる 
- 望月 ゆき 
ぷぷぷ(笑)
マツケンサンバの振り付け師(間奏の踊りの時に画面向かって
マツケンの右にいる人)の腰つきが「本物」だ!とゆー感じで
いつも見入ってしまいます・・・。
- 千波 一也 
私はDVDを持っています・・・。
 
作者より:
Dr.Jacoさん、あの魅力を文でどう伝えるか…難しいです。
そのときの感じのデッサンみたいにかきました。
読んでいただいて、うれしいです
ふるるさん、ありがとう
YUKIさん、やっぱプロの芸はすごいね、はじめてみたので、これは、アートだ!と思いました。うれしー!!

戻る Home
コメント更新ログ