どしゃぶりだし分かりゃしねぇと思って/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mizunomadoka 
- 乾 加津也 
とてもいい!

俺らの時代は太陽は
東西南北全方向から
随時上がるんだよ
くそったれな事に

とか
 
作者より:
mizunomadokaさん、今回は貴重なお時間を割いて評価いただきまして本当にありがとうございました。
痛みが描かせる詩があります。
けれどもそれに、その悲しみに潰されないように大切な何かを描く、、。
それが『詩人』であるべきだよなぁと、、、。
いつも考えている、そんな僕です、、。
今回はどうもありがとうございました。

乾さん、さんくす。ありがとう!じゃあまた!!


三十を越えてからオスへの返信が目に見えて雑になってゆく自分がいます。
でもまぁほら。
凸と凸で出来ることとか限られてっから。


イッパイアッテナ拝。



Home
コメント更新ログ