首のないM/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 春日線香 
全体的に自分に酔っててくだらないのですが、最後だけは響きました。それとタイトル、現状では「廃炉」という言葉は原発事故を思わせ、この詩にたとえそうしたテーマがこめられているとしても、うまく表現できているとは思えません。
- 壮佑 
- nonya 
-  
- salco 
全身ラバースーツと同じで、首のない女の行動原理も
主体的な充足なのだろうなぁ等と思いました。
 
作者より:
春日線香さん、読んでくださり、親切なコメントまでして下さり感謝します。

>全体的に自分に酔っててくだらないのですが、最後だけは響きました。それとタイトル、現状では「廃炉」という言葉は原発事故を思わせ、この詩にたとえそうしたテーマがこめられているとしても、うまく表現できているとは思えません。

>「それとタイトル、現状では「廃炉」という言葉は原発事故を思わせ」
>「この詩にたとえそうしたテーマがこめられているとしても、うまく表現できているとは思えません」


然り。自虐的な【含みある2重構造】にしては表層的にはいささか意味不明かもしれないし、またすぐに見て取れる直喩な表現であっては作者としても面白くない。
――と、いうことでタイトルは素直に「首のないM」に変更しました。

Astraさん、読んで下さり感謝します。
nonyaさん、読んで下さり感謝します。
藤永 健さん、読んで下さり感謝します。
salcoさん、読んで下さり感謝します。 

>全身ラバースーツと同じで、首のない女の行動原理も

主体的な充足なのだろうなぁ等と思いました。

ええと、ボクはもしかするとドカジャンフェチかも知れません。




---2014/02/04 19:09追記---

Home
コメント更新ログ