ひんやりピンク色/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- ぎへいじ 
大好きです
アイスクリーム!!
- ヒヤシンス 
一行目で惹かれて一気に読んでしまいました。とても微笑ましいというか可愛らしい詩だと思いました。ちなみに私もストロベリー好きです(笑)
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- カマキリ 
- るるりら 
にゃ ごちそうさまでした。
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
ぎへいじさま。アイスクリームは夏の友ですよね。
私はハーゲンでは、ストロベリーで。
サーティーワンでは、ポッピングシャワーーで。
ブルーシールでは、ブルーウェーブですって聞いちゃいないか・・でも聞いて・・

れたすたれすさま。ビバビバテンキューです♪

ヒヤシンスさま。一行目良かったですか。良かった(えへへっ)それから、ハーゲンのストロベリーは、けっこういい苺使ってるそうです。機内で読んだ雑誌に載ってました。

(微笑みパンチ)

Home
コメント更新ログ