喫煙語り/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
素直に面白いです。愛煙家の私にとっては。色んな出会いがありました。
- ぎへいじ 
煙草は全く吸えません
けど…♪♪
- そらの珊瑚 
煙草はキライですが、かっこいい!
- 壮佑 
- nonya 
- こひもともひこ 
ショートホープを吸ってましたが、けっこう簡単に止めることができました。禁煙仲間をつくるのがお薦め。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
僕はお酒語りです。
- めれんげ 
なんとなく郷愁を覚えます。若い頃の冒険かな。
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
タバコを吸わない方へ、これからも吸ってはいけません。(微笑みながら命令)
タバコを吸う方へ、悪いとわかっていながらというのは承知と思いますが、
時代と共に、喫煙の演出がだんだんとタブーになって来ている今、なんとなく、書いてみました。恥ずかしいながらと言っておきますが、私はヘビーです。12ミリ以下は吸えません(笑)時期を見て禁煙外来へ行こうと思います。本当は今でしょ!ですが・・・
自力で禁煙を試みたら、動けなくなりました・・(笑)
注射器みたいので、ニコチン一気に全部抜いて欲しいです。(笑)

Home
コメント更新ログ