ふあら ふわら/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
謹賀新年
- アンテ 
- ワタナベ 
- ベンジャミン 
- 千月 話子 
- 草野大悟 
maiワールドの真骨頂
太陽の日差しが暖かい
- 天野茂典 
ふぁらふあら
- クラウン 
素敵です。
- くしゃみ 
- ひびき 
- ふるる 
- ナガシー 
やさしくて、心があたたかくなりますね。

- 純太 
なんだか癒されましたよん。
- もこもこわたあめ 
あったかほんわか〜でいい感じ^^
- 千波 一也 
はい♪ はじめまして♪
春日のなかで思い出したいうたですね。
やわらかいです♪
- 日朗歩野 
 
作者より:
あけまして おめでとうございます

はじまりの空は 北窓の曇り硝子の向こうに 見えましたのに
まもなく 閉じて行きました
あら・・?
雪になっちゃった

なので
一日 お布団の中にいることに決めこむことにしました

すると
まもなく 南の空から お日様が
お部屋の中まで ごあいさつに来ちゃったのでした
ニ(*^^*)ッ

やっぱ かなわないやぁ(笑

はじめまして の空もよう

戻る Home
コメント更新ログ