声は凱歌を歌う前に/平瀬たかのり

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- はなもとあお 
- 壮佑 
- 鵜飼千代子 
良し悪しでどうこうするのでなく、結界ですね。日本現代詩人会がその文章をネットに配信したことは、自己啓発の意味もあるやもしれず。わたしは会員でもないのに、慮るなど失礼ですが。

相応しい方が、推挙という道程を刻まなくても会員になれるといいですね。その為の結界かと。

会員に会うだけで、勉強になりますから。

- たま 
ぼくの所属する会は出入自由ですよ・・・、 ぼくが代表だったりして^^
- 夏美かをる 
痛快!流石!いいです!好きです、こういうの!!!
- イナエ 
- 北大路京介 

作者より:
お読みいただいた皆様、ポイント、コメントいただいた方々、本当にありがとうございます。

まぁねー、なんてんでしょうかねー、本作につきましては、語れば語るほどきりがなくとめどなくなっちゃうっていう感じです。
まあ、ひとことで言うなら、わたしはそういう言葉やそういう言葉を赦してる風土に過剰反応して抵抗したのだろうし、これからもそう在るのだろうなあということです。

「J,sGOAL」ってJリーグ全般のサイトがあるんですけどね、そこで「ACL 大阪ダービー」で検索かけてもらえれば、この勝利の瞬間の選手、サポーターの写真をいくつか見ることができましてね、もうこれはぜひ見ていただきたい! わたしの作品読むよりも見ていただきたい! あれらの写真が本作について、わたしからわたしへの「応え」なのかなあ、と思ったりしてます。

Home
コメント更新ログ