あの子の教科書、二十五ページ/北橋勇輝
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
うーん。責任取れるの?責任も相手が求めるものは各々だと思いますが。
- はなもとあお 
性でしか対処できない生の狂いがあるなら、そして、性の自由を論じるなら、やはり人生として責任のとり方を覚悟しておくべきだと思います。性に奔放なのと、大人になるということとは別問題だと考えて欲しいと思います。かっこよさとかみんなが、とかの価値観で、流されない強さを持ってもらいたいです。性の入り口において、男女同権を考えられる国であるといいなぁと思いました。
 
作者より:
鵜飼さん>僕じゃない、もう一人の視点で考えたものです。なので、僕もこれは間違ってると思います。

はなもとさん>一緒に頑張っていきましょう!
---2013/07/02 03:42追記---

戻る Home
コメント更新ログ