鎌倉 縁切り寺/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
- ヒヤシンス 
美しくも切ない詩ですね。その親子にしか分かり得ない深い感情を感じ、またその感情を決して重たくはなく抑えているような印象を受けました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- salco 
小説の味わいでした。子供時代って、親の事で一番傷つくような。親たるに足る
人格や経済力については、そろそろ国家資格制にすべきですなムッシュー。
 
作者より:
ありがとう御座います。
---2013/12/17 13:44追記---
madam!
元気〜・・・早いモンで12月も半ば過ぎ、今年も終わろうとしているよ・・・
来年こそはベストセラー作家になって、故郷に錦を飾りたいよ。
その時の出版社主催のパーティの主役は も ち ろ ん
君で決まりさ!

Home
コメント更新ログ