現代詩アンケート/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
すみません、笑ってしまいました。
- 鵜飼千代子 
1.メールマガジン
2.ふつう
3.ほのぼの
4.毎日
5.理解したふりをしている
6.たぶん入れる

あまり役にたたない回答でごめんなさい。



- 北大路京介 
おもしろいねぇ こういうの好き
- こひもともひこ 
1.今回の作品を何でお知りになりましたか?
・その他(電車に乗っていて、ふと )

2.今回の作品について。
・どちらかと言えばよい

3.あなたのお好きなジャンルがあれば
教えてください。
・エンターテイメント
・ほのぼの
・ナンセンス
・その他(情熱爆発系 )

4.現代詩をどの位のペースで
お読みになりますか?
・毎日

5.現代詩を理解していますか?
・理解はしていないが、書いてはいる。

6.今回の作品にポイントを入れますか?
・たぶん入れる
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
1.チラシ(嘘)
2.ひどい
3.抽象的
4.週に一度
5.理解したふりをしている
6.絶対に入れたくない
(景品もないアンケートなんて)
- 中村 くらげ
画面に○印を書き込んだら取れなくなってしまいました。
責任をとってください。ついでに油性ペンの汚れもとってください。
 
作者より:
ありがとうございます。
みなさんのアンケート結果を
完全に無視した作品を投稿します。
次回、

Home
コメント更新ログ