俺は盲のSawney Beanだ、、、、、。/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- カマキリ 
- ただのみきや 
最後の二行が好きです。
- ゴースト(無月野青馬) 
- mizunomadoka 
- 乾 加津也 
- salco 
犯行内容と「最後の晩餐」の対比、またメニューそのものの動物性蛋白質偏食と
糖質過剰摂取ぶりが興味深かったです。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
色んな時限が重なって
人間の存在とは何なのだろう
罪と罰 食欲 死刑
人生の束の間の感覚が過ぎていく様子が
見て感じ取れる
他者の命を奪ったことと この最後の食事の
羅列は 何かアメリカの狩猟性や野生や本性を
垣間見る  殺人がまるで野ウサギでも
捕まえたかのように 並んでいる

七月の〜 始まる最後の方はよくわからなかった
何かが共鳴してしまったのかもしれないが
農耕的な日本は 外国とは違う様相なのではないかと思う
 
作者より:
俺は盲のSawney Beanだ,,,,,.
に評価頂いた皆様、今回はありがとうございました。

死んだら我々はおしなべて灰になります。

どうせなら美しく深い黒或いは
阿呆みたいに軽薄な白痴みたいなホワイトの顔料になって









世界をひっかきまわしましょう。


イッパイアッテナ拝。

Home
コメント更新ログ