「 」が足りない/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
- ツクヨミ 
- 月山一天 
かわいい...
- Tsu-Yo 
うん、「君」の方がいい!
- 千月 話子 
う”〜〜〜。考え中。。(^^)
- かなめ 
- 天使 
ふふふ。僕も顔赤くなっちった♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
 
作者より:
ミントさん いつもありがとう^^
maiさん いつもありがとう^^;
ツクヨミさん いつもありがとう^^
月山さん かわいいですか? へへへ^^
tsu-yoさん やっぱり「君」がいいですよね!(照
新さん 「 」に入る素敵な言葉を探したいですね^^
千月さん うんうん^^ じっくりかんがえてみましょうかぁ
練さん ありがとにゃぁ^^
かなめさん ありがとですぅ^^
天使さん まぁ!赤くなってるワン。。。 うきゃきゃ^^

戻る Home
コメント更新ログ