拘束具/黒髪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
いいなぁ 。チョッと語りなチョッと詩。 (愛)のこころが狭すぎて の(愛)はよけいだ 。末文も(無意味(な)にされればボクてきにはホボ岩壁でしょう 。


- 左屋百色 
女王様も
さみしい笑い方するのですかね。
(ふりふり)の部分が可愛いすぎて。
いい詩が、とぶ。
- 殿上 童 
 
作者より:
アラガイさん 僕はもう人の心に訴えかけられる詩は書けないと思っていたので、良いというコメントをいただき、とても嬉しいです。ご指摘の箇所は、おっしゃるとおりだと思います。自戒を込めて、そのままにさせていただきます。

左屋百色さん 女王様の表情までは考えてなかったな、、、。きっとおっしゃるとおりだと思います。ふりふりしてる仕事熱心な女王様です。

殿上 童さん いつもありがとうございます。読んでくださっていて、とても感謝しています。

戻る Home
コメント更新ログ