命を賭けてまで/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
反語法ですよね!
- 夏美かをる 
全くその通りだと思います!
- Neutral 
「死ぬ気でやれ、死なねえから」
 
作者より:
>伊藤緑木さんへ。

もう間違いを犯さないようお名前を辞書登録させて頂きました。早速の評価に感謝致します。
ただ、詠んだままの意味です。もし、命を賭けてまで為すべきことがあるとしたら
命の重さは、どう測ることができるのでしょうか、という想いが通奏低音として流れています。
>夏美かをるさんへ。

ご無沙汰して申し訳ありません。ぼくの想い通りの解釈に嬉しく感じています。ありがとうございました。
>Neutralさん。

初めまして。確かに、Neutralさんの半句も真理です。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

ビバビバに謝意を込めて、ありがとうございました。
>名子さんへ。

初めまして。読んで下さり、ありがとうございました。
>羽根さんへ。

ありがとうございました。
---2013/05/14 18:48追記---

Home
コメント更新ログ