Oasis/阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- うんち 
しゅわ
- 鵜飼千代子 
かわいー(笑)
ちょうだい!
- こひもともひこ 
- l.o.k 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 吉岡ペペロ 
- 未満ちゃん 
まずですねまずですね。
♪ことばとじゃれるのが好き
ってこのたったひとことの中に遊びながらも自分の作風とかぜーんぶぜーんぶ詰まっててヒューウって口笛吹きたかったのにスゥーって鳴っちゃって、じゃなくてなっちゃって、恥ずかしさのあまり「わわわわたしだって好きなものを見るとこの口から音が失われるちゃう病なんですから!」てもっかい口だけ尖らせたあと顔見合わせて良い笑顔。〜Fin〜。あ、『まず』の部分だけで終わっちゃったけどもうちょっと帰りません。エンドロールは隣の人や余韻と手を繋ぐ時間なんだよって聞いたことがあるから。
- 北大路京介 

作者より:
♪28歳です。さん!しゅわっちメルシー
♪鵜飼さん、Comment Thanks ! ちょうだいと云われてもなあ…わたしの作品じゃないのじゃ(^^ゞへへ、
♪れたすたれすさん…ありがとうございます。
♪こひもともひこさん…ありがとうございます。
♪l.o.Kさん…ありがとうございます。

♪わらわさん
♪芦沢さん
♪梅昆布茶さん ♪伊藤さん
♪未満ちゃん
ありがとうございます!

掟破り自己解説をば、Petitしちまいます。

☆「ひらがな」←「ひ」と「な」の間の「らが」=「音符のラが」なので、♪らが歌う…となります。

()を使用する時の阿ト理恵ルールは、言葉の解説ではなく、()の中の言葉を前後の言葉と繋げて読んだり、読まなかったり、()の中の言葉のみを味わったり、パズルのように組み合わせて、たくさんの味わい方ができるようにサービス精神旺盛な盛り付けにしてあります。あまりにマクロに分解してから組み立て直しすぎるきらいもあり、このルールがわからない方には、なにが面白くて、なにを云わんとしてるか 理解されにくいかと思いますが(^^ゞ。☆例 あ(まだ)れ=?あまだれ?あれ?まだ、と読んでもらえたら、うれしいです。

まっ見た目の字画も、こだわりがありまして

中略

♪タカタカ鳥うち種未満ちゃんへ エンドロールの意味教えてくれえThanks。
エンドロールってケーキ種みたいだけど、ムーミントロールの親戚だと思う(笑)

言葉科学小実験アナログ種阿ト理恵 ポチポチ犬うちにて

なぜか(中略部分)
打ったCommentが消えて、じぇじぇじぇじぇ!!!

Home
コメント更新ログ