君と話したい/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
君も弄ばれているのかもと思ってしまうかも。周到にね。
- 吉岡ペペロ 
- 芦沢 恵 
- 春日野佐秀 
- HAL 
胸迫るものがあるのはぼくだけでしょうか。
梅昆布茶さんの“愛=きみ”への強い想いが
読み手であるぼくのこころにも伝わり共振を憶えました。
昨今、仕事にも私事にも追われなかなかログインできず
申し訳ありません。久しぶりに作品を拝読し
前述の感想を抱きました。
また、今日投稿し、評価頂いたものに納得がいかず一行つけ加えましたことも
添えさせて頂きます。では、また。できるだけ近いうちの再会を。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 多紀 
- イナエ 
- 石田とわ 
君だからっていうのがいいなぁ〜

戻る Home
コメント更新ログ