玄田医師/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ブラックジャックでしょうか。帝王切開の時の脊髄麻酔も痛い。麻酔医がいない産院だと、来るまで待つのですが、長男がのんびりしていて、児頭骨盤不均衡で、陣痛促進剤3日打って生まれず、分娩室で「危ない」と書かれているデータでようやくわたしも気付き、言わなきゃいけないんじゃないか?と思いました。 麻酔医が来るまでわたしは悶絶状態です。生きて生まれて、産道の苦しみは持たないまま、3日間の無理なのに陣痛促進剤で頭を押さえつけ押し出そうとされた(写真で顎があがっていた)息子も、今年成人します。生まれてくれて、ありがとうです。わたしがダメだから、生まれる前から苦痛を強いた。だけど、今の君が好き。
- Lucy 
ゲンダイシ・・

戻る Home
コメント更新ログ