タイトルマニアの「例えば」のお話/木葉 揺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
- いとう 
- みい 
- たいにぃぼいす 
そして、こんな所にサッカーマニアが居るのでした。
- 瓜田タカヤ 
- 安部行人 
ストイコビッチは名古屋グランパスエイトで現役を退いております。
引退寸前でも非常に恐るべきプレイヤーでありました。札幌が勝てそうな試合を引き分けに持ち込まれたのはまったくもってストイコビッチの威力でありました。
- あとら 
普段タイトルありきで書いているので(ゴル)頷くトコ多かったです。うん。
- チャオ 
- 馬野ミキ 
僕もたいていタイトルで惹かれないと読まないですねぇ
むむっ何が書いてあるんだろう
って
- サツキ 
タイトル大好きです。うんうん。
- 銀馬車でこい 
- 石川和広 
- 楢山孝介 
 
作者より:
Utaさん、うちの兄もですよー。
安部さん、情報サンクスです。
あとらさん、なるほど!ゴルはそうですよね。

皆さん、ありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ