ぶっつけ本番/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- るるりら 
そうですね。
- まーつん 
おっしゃる通り。
真水みたいな味わいの言葉。
味気ないというのではなくて、
その素朴さが、渇いた喉を
ガツンと生き返らせてくれます。
- ぎへいじ 
- 夏美かをる 
まさに!
予行練習はできないのですよね。
- 石田とわ 
ほんとうにその通りですね。
でもたとえ失敗しても転んでも、何度でもやり直しができるのが
いいところ!!
ぶっつけ本番なんだから、そうそう上手くいくことばかりない。
- 北大路京介 
 
作者より:
>梅昆布茶さんへ。

ありがとうございました。
>るるりらさんへ。

コメントに感謝です。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

恐縮を憶えてしまうコメントでした。心底から、ありがとうございました。
>ぎへいじさんへ。

ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

確かに。いのちさえあれば、やり直しはできます。ありがとうございました。
>北大路京介さんへ。

ありがとうございました。
---2013/05/01 19:43追記---

戻る Home
コメント更新ログ