遠い昔に聴いた雨の音/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
ならば、遠い過去を踏み殺し、私がcallするよ。貴方を。
少しだけ境遇は違うかもしれないが、家庭を持たされた事が無い
のは、似ている。母不在。父無責任。今日は入学と入園式があったようだ。
眩しくランドセルの黄色と、母親に手を引かれるオチビちゃんを見たよ。
家庭は壊れ易い。性欲で簡単に崩れる。だから「持たされた事が無い」と
云うんだ。幸いにも種の保存として、二人の人間を世に残せた。無責任にも。
生きている。根は深い。掘り下げてはいけない。それより呼びかけるを、したまえ。
呼びかけをききたまえ。そうして僕らは知り合いになる。
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 

Home
コメント更新ログ