パシリでも/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
うん。あるよね。生死を厭わぬ競技者の為に作る時。
- 梅昆布茶 
たしかに。
- そらの珊瑚 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
>ドクダミ五十号さんへ。

ハヤッ!でも、ありがとうございました。
>橘さんへ。

初めまして。まず、勝手なぼくのルールを申し上げておきます。拝読した詩には必ず感想を残します。そして、こうして読んで下さった方には、必ず返礼文を記します。感謝の念を込めて。ただ、頻繁にログインしませんので、新しく投稿した拙詩があれば、返礼文は書いた目印になります。読んで下さり。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

簡潔なコメントに感謝します。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

お身体、大事にして下さいね。また、勝手に交わした約束ですが、守って下さいね。ありがとうございました。
>ふわりさんへ。

初めまして。そして、コメントまで頂き、ありがとうございました。
>伊藤鷹彦さんへ。

ぼくも暫々やりますが、時間がお創りになれず、まとめ読みをなされたのではと想っています。でも、有難いことです。
ありがとうございました。
---2013/04/08 16:59追記---

---2013/04/13 18:53追記---

Home
コメント更新ログ