ヒカリ/佐藤伊織
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
お久です。混沌とした気持ちを整理して書くのもいいけど、整理したものをまた、緩く解き放って書いてみるのもいいかも。それを発表しなくてもいいんですよ。(^-^)

わたしも発表し始めた頃に、合評会で片野さんに、「書いた詩を一行詩に、それを今度は百行の詩に書き直してみると勉強になりますよ。」と言われました。

独習出来て、私的には気に入っている筋トレです。

筋肉使ったら、マッサージしたり、自分だけ知っている方法で、解放してあげてくださいね。

いつも緊張していると、人はやわらかな体なのに、「金属疲労」のようなことになる。

いつも読んでいます。

 
作者より:
鵜飼さん ありがとうございます。一度まとめてみたり、それを増やしてみたりですね。感情のままに書こうとして行き詰まっていたかもしれないです。何かを書いていたのは感情自体が消えていくからです。

Home
コメント更新ログ