恋/文字綴り屋 ひじり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- こひもともひこ 
- しょだまさし 
めっちゃ、とか、あんたという単語が雰囲気を作っていて、まだまだ好きなところ、仕草なんかがあるだとうという余韻を残すかのよゆな長さで終えているところに好感を持ちました。映像作品もTVCMも音楽も、詩も、リズムと抑揚とその長短のセンスはとても大事だと思います。
 
作者より:
>鵜飼千代子さん 
>星ノ深千夜さん 
>こひもともひこさん 
>しょだまさしさん


 ポイントありがとうございました。今回はリズムを大事にしながら少しぞんざいな言葉で敢えて綴ってみました。飾らない気持ちを口語で表したいと思ったからです。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ