政治家劇場 春場所/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
角栄節がひさしぶりです〜。
小沢先生もしぶとい。
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
マそのぉ〜  が、いいですね
 
作者より:
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。堤康次郎の王国も二世にして解体され、個人のしぶとさは許され
てあれ、小沢さんみたいなフィクサー志向も通用しない時代なのでしょうね。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ベビベビ。んもー、挙国一致で世襲の国に、こんだJFKの
お嬢が大使しに来るそうで。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 ; お言葉も下さりありがとうございました。言われてみれば、娘の断定口調と違ってあの間投詞は大ダヌキ
の余裕だったのかも。才覚だけは遺伝しないものですね。
蛾兆ボルカ様様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ