ひと/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
生きるということが
凝縮されたような詩だと思いました。
行くのはひとり。でもホントの意味ではひとりではない。
なぜならそれを見て、こうして伝えてくれる誰かの存在があるから。
---2013/03/28 10:15追記---
- まーつん 
いいですね。焦らず、ゆっくりと。
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 多紀 
 
作者より:
>るるりらさんへ。

ありがとうございました。
>ただのみきやさんへ。

ありがとうございました。
>ほかけさんへ。

ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

深いコメントを頂きました。確かに、いまぼくは、見知らぬそらの珊瑚さんはもちろんですが、さらに多くの見知らぬひとたちに、語弊はありますが支えれて生きているんですね。励ましにも似たコメントに感謝します。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

コメントに感謝です。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

ありがとうございました。
> 泡沫恋歌さんへ。

ありがとうございました。
>多紀さんへ。

どうやら多紀さんもまとめ読みされる方のようですね。ありがとうございました。
---2013/03/30 18:30追記---

---2013/04/07 17:31追記---

戻る Home
コメント更新ログ