告白貞淑妻昼下がりのわななき・逮捕編/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さわ田マヨネ 
- そらの珊瑚 
逮捕編はちょっと切ない面白さ!
- こひもともひこ 
 
作者より:
さわ田マヨネさん、そらの珊瑚さん、コヒモンさん、ポイント、おありがとうござ〜い!

そらの珊瑚さん>往年の「日活ロマンポルノ」を意識してるところなきにしもあらず…って日活ロマンポルノ、ちゃんと観たことないのですけどね。ここらへんが「そんなんやと思うで。いや、よう知らんけど(笑)」ですませる関西人のエエかげんなところ……ってそれでいいのかおれ。

一応お脳の中では三部作で終わりにしたいと思ってます。最後はもっと「エログロナンセンス」(これももう死語だなあ)でいければなあと。新しいのずっと書いてないので、創作再開第一弾を飾るにふさわしいやつを赤塚先生のお力借りて、バチっと決めたいと思っております。いつになるか、よう知らんけど(^^ゞ

でもホントは、幼少期からマイハートにずっと灯り続けてる『笑い』の火はバカボンじゃなくって「マカロニほうれん荘」なんですけどね。

Home
コメント更新ログ