ファウル/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- こひもともひこ 
- さわ田マヨネ 
- 夏美かをる 
とても(・∀・)イイです。ファウルは“邪飛”なんですね!
色々な傾向の作品が書ける逢坂さんの才能に改めて感服しました。
---2013/03/25 09:04追記---
- たま 
ファールしか打てない人生もいいと思ったりする♪
- Lucy 
- 佐東 
- wc 
 
作者より:
ポイントいただきました皆皆様、ありがとうございます。

ヌンチャクさん>(返) 春嵐にポテンヒットを打ち上げて
---2013/03/25 19:49追記---

夏美かをるさん>ありがとうございます。ボクは一日の中、簡単な言葉で言えば「喜怒哀楽」を行ったり来たりします。だから、ボクは創作においてももいろんな喜怒哀楽を行ったり来たりしたいなあと、思ってます。特に「楽」をウンウン頭ひねりながら、こねくり出したいなあという思いがいちばん強いのかもしれません。
野球用語の日本語訳は、面白いのが多いです。「三重殺」とか「挟殺プレー」とか知らない人が聞いたらぶっそう極まりない(笑)

春嵐をポテンヒットがやわく裂き こっちの方がいいかな(笑)
---2013/03/25 20:01追記---

たまさん>ありがとうございます。ワタシの人生振り返ったとき「タイムリーエラー」とか「牽制球でアウト」とか「三球続けてボーク」とかもあったりするような(笑)

Home
コメント更新ログ