ジャミラが過ぎる/平瀬たかのり

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
ジャミラ・・・映像検索しました!あっ、覚えてます、この怪獣!そして、彼の正体はそうだったのですね!とても美しい作品でした。
- こひもともひこ 
これいいですね。
怪獣詩はわたしも書きたいアイデアとしてあるんですよ。詩と怪獣を掛け合わせるのは、なかなかに難しいけれど。
- カマキリ 
- Lucy 

- ただのみきや 
- よしたか 
- 山人 
ひゃっほー!!、現フォは中高年のパラダイス!!
- 北大路京介 
- 佐東 

作者より:
夏美かをるさん>そうなんです、彼の正体は。とっても悲しいお話です。今見るとたぶん泣くような気がします。

コヒモンさん>書いてください書いてください書いてください怪獣詩。読みたいですよ、コヒモンさんの書くゼットンとかエレキングとかべムスターとかダダとかバルタン星人とかシーボーズとかカネゴンとか。絶対読みたい!

れたすたれすさん>ウー!いたいた、思いだしました!あれも悲しいというか深いお話でしたね。振り返ってみたら子供心に強烈なインパクト残す力を持ったストーリーが本当に多いですよねウルトラマンシリーズは。

カマキリさん、松岡真弓さん、ポイントありがとうございます!

ただのみきやさん、星野ライスさん、ポイントありがとうございます!

山人さん>ありがとうございます。若い衆にはまけてられませんだみつお!ナハ、ナハナハ!

游凪さん、中之島公園力さん、ポイントありがとうございます!2ケタ、行ったどー! 

Home
コメント更新ログ