憤激メロンちゃん/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
面白すぎます!
- こひもともひこ 
- Lucy 
メロンソーダ・・(^◇^)私もこういう詩書いてみたいです。
---2013/03/20 21:39追記---
- 山人 
表現が豊かですね
 
作者より:
れたすたれすさん>≪ウィウィ♪≫(^^ゞ

夏美かをるさん>ボクはいわゆる「お笑い」が大好きです。「M‐1グランプリ」で笑い飯というコンビが歴代最高得点をたたき出した『鳥人』というネタがとても好きです。今でもYOUTUBEで時々見ます。何度見ても爆笑するスゴイネタです。あんな詩があったっていいやん、あんなのを詩で書きたいわぁ、読んで「くすっ」じゃなくって「ぷはっはっはっはっはっはっはっ!」と笑ってもらえるような、そんなのを、と『鳥人』見かえすたび思ってます。

コヒモンさん>ポイント、あざっす!

松岡真弓さん>ありがとうございます。そのようなご感想いただけると、ホント素直にすごくウレシイです。ボク自身も、もっとこんなの書いていきたいなあと、最近改めて思うようになってます。

Home
コメント更新ログ