曇ってて風が強い日の暴力/未満ちゃん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 平瀬たかのり 
最後の一行、拍手喝采!
---2013/03/18 16:53追記---
- 阿ト理恵 
未満ちゃんさん!この作品まで三作品読ませていただきました。とってもキュートナンセンスな世界観ですね!めちゃくちゃ好みです(笑)
次回作品も楽しみにしてます♪

- すいせい 
- 北橋勇輝 
- たま 
-  
- まーつん 
-  
 
作者より:
みなさんありがとうございますって始まるように見えるけどわたし、ぜったい言わないし


>逢坂たかのりさん

ほんとですか拍手拍手。全米。
うわーこれはすごい、ここまできこえてきますね。気ですけど。
とりあえず祝杯食べますか? わたし行かないけど。

>阿ト理恵さん

世にも奇妙なものがたりよりだったらふるえて書けなくなっちゃうと思うんですけど。
世にも奇妙なものがたり未満だったらわたしも安心して書けます。
オープニングがつくとこわいし

>ふかゆかさん

わかりますかわかっちゃいますかじつは、
朝からとてもセンチメンタリストのだいごでした。
ところでそのことばもかなりのパワーを持ってますよね。だって、
好きって言って欲しくて書くようになっちゃいそうじゃないですか。
なんて、こういうこともあるよね
---2013/03/20 10:37追記---

>れたすたれすさん

え、そうですか?
わたしは逆に野菜生活を買うべきは今じゃないなーって思ったかな。 

Home
コメント更新ログ