野良ペンヶ浜/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 夏美かをる 
- るるりら 
- ホロウ・シカエルボク 
高知生まれの高知暮らしだが
浦戸湾にそんな過去があったとは…!(笑)
- 北大路京介 
 
作者より:
お読みいただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございます。

なんでしょうかね〜、まあ「現代詩」ってものがどういうものか未だによく分からないのですが、「面白く読んでもらえるもの」を書きたいな〜って、そういう欲求がとっても強いのですね、はい。

れたすたれすさん>♪は〜ビバノンノン(笑) YOUTUBEで「西原理恵子 野良ペンギン」でご検索ください。きっと拙作よりも面白いと思います。
---2013/03/13 12:17追記---

- ホロウ・シカエルボクさん>話しを「盛って作品にする」ことに関しては天才的なサイバラのことなんで、これも最初読んだ時「ほんまかいな」と思っていたのですが、どうやら全くのフィクションでないことは上記の動画にて確認できます。エスカレーターを飛び降りていく様を見た時は爆笑してしまいました。環境適応力高過ぎだろ、ペンギン(笑)
 

Home
コメント更新ログ