おれはヒトゴロシにはなれなかった/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 左屋百色 
1000ポイントは入れたい感じ。
- はるな 
- まーつん 
実に正直。皮と肉を剥いで、真っ白な裸の骨をさらけ出すような。
- ゴースト(無月野青馬) 
 
作者より:
>ヌンチャクさん

なるほどぉ…(勢いのみで書いていたオレ)
ありがとうございました。

>鵜飼千代子さん

ありがとうございました。

>左屋百色さん

おッ じゃあ実質僕が今週の一位ですね!ww
ありがとうございました。

>はるなさん

ありがとうございました。

>望月 心さん

もうなんていうか、俺vs俺!みたいな(笑)
ありがとうございました。

---2013/03/24 16:38追記---

>まーつんさん

ああでも、内臓の方も気にかけてあげて欲しいの、なんて(笑)

>無月野 青馬さん

ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ