慰藉/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
とても好きな詩です。読めて嬉しいです。
- 石田とわ 
終わりから二行目に心から惹かれました。
- 街波 茜 
- カルメンオジン 
- 夏美かをる 
せめて心だけでも風のようになれたらいいなぁ〜と、この詩を読んで私も思いました。タイトルもいいです。
- ……とある蛙 
- 殿上 童 
読み返すたびに、好きになる詩でした☆
- 北大路京介 
- たま 
時を捨てて、決して行き着くことのない旅を選ぶ。
そうなればもう、salcoさんの後を追うことはできないけど、
ぼくは悔やむことなく祝福すべきだと思う。
おぅ、すごいタイトルだ♪ さすが、お姫様^^
- 灰泥軽茶 
- 殿岡秀秋 

作者より:
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なお褒めにあずかり光栄です。ま、毎日どっぷり疲れております。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
十六夜KOKO様 : お言葉も下さりありがとうございました。死後世界は信じませんが、予めの塵としての願望ですかね。
街波 茜様 : お目に留めていただきありがとうございました。
らーく様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 : お言葉も下さりありがとうございました。本当ですねぇ。そう言えば、小さい頃は透明人間になりたかったなぁ。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ぴゅーぴゅー、でも千の風になりたいわけじゃございませんのよ。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なお褒めにあずかり光栄です。んじゃ本人の事も好きになって下され❤
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。まぁ無理なんですけど、時は実存の檻だねと。又、自己嫌悪でも希死念慮でも
ありませんが、きれいさっぱり失せたいものです。私はそして姫でなく猫の婆やでごぜえやす。
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ