ちゅ〜/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
ちゅー(悲鳴)
めんこすぎ!!
- ジム・プリマス 
かわいいですね。なんて種類のねずみですか。教えてください。
- 夏美かをる 
ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
- HAL 
/きこえるように なくのは/
/じつは ひめいだ/ 
やはりあなたの切っ先は鋭すぎる。
(投稿された逆の順で拝読しています)。
- 多紀 
すごく可愛いですね(^_^)
- 街波 茜 
かわええのーーー!!
- 梅昆布茶 
 
作者より:
松岡真弓様、有難う御座います。 あらあら、貴方が悲鳴を(笑)

ジム・プリマス様、有難う御座います。「姫絹毛ねずみ」です。「ハムスター」とも。

れたすたれす様、ピパピパを有難う御座います。

夏美かをる様、有難う御座います。 可愛くてしかたありません。

HAL様、有難う御座います。 普段は本当に鳴かないのですよ。いや、鳴いているのかも。
私に聞こえないだけで。

多紀様、有難う御座います。 凄いんです。可愛いって。

街波 茜様、有難う御座います。 ねずちゅ喜びます。そう言っていただくと。

梅昆布茶様、有難う御座います。

Home
コメント更新ログ