仏壇をんな/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
お見事でございますぅ〜
- Lucy 
迫力に圧倒されました。
- るるりら 
最高です。ほかに なにが言えましょう。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- ばんざわ くにお 
私の詩にも「仏壇」という詩があります。
仏壇を詩にした人はあまりいませんね。
しかし、仏壇はかなり詩的な存在だと思いますが。
- 北大路京介 

作者より:
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 : お言葉も下さりありがとうございました。シートパックは外せません、見事な効き目はありませんが。
松岡真弓様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうでせうとも、亡夫と饅頭以外はほぼこの通りですもの。
るるりら様 :お言葉も下さりありがとうございました。ンマ、最高だなんて。仏壇なんか抱えたらろくでもございませんのよ。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ばんざわ くにお様 : お言葉も下さりありがとうございました。拙宅のは本尊を置かない仏壇で宗教的光明がゼロなせいか、
民俗的な暗黒装置でしょうか。ちょと不気味な媒体としての質量感はハンパないです。クラウス・キンスキーっぽいと言うか。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ