喪服/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- within 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
羽化せぬ芋虫は、毒虫にもなりきれずそのまま乾涸らびるのだらうか?
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
心をつかまれるような
- 石田とわ 
常日頃、黒い洋服ばかりを着ていますが、喪服の黒にだけは
慣れることがない。
異質な黒としかいい表せない。
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- ブルーベリー 
 
作者より:
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。いつか乾涸びてくれるでしょうか。何年経ってもコアは痛いですが。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。近しい者の死は人をゲッソリ削ぎますが、エゴというものは決して
殉じはしないわけでして…。
十六夜KOKO様 : お言葉も下さりありがとうございました。黒は落ち着きますよね。厳めしいと同時に主張を隠す包括の色
でもあると思います。そう言えば、白の喪服も異様ですね。
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ブルーベリー様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ