わたしから彼女を奪わないで /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
#がどういう意味の記号かわからないと、辛いかも。(笑)
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- マシュー=ハヤサカ 
- 樹圭介 
- ゴースト(無月野青馬) 
 
作者より:
#の後に続く文がグレー色になればいいんだけど…

漢字じゃれです。

♪芦沢さん
♪鵜飼さん
♪れたすたれすさん
♪わらわさん
♪梅昆布茶さん ♪マシューさん ♪樹圭介さん

ありがとうございました!

#の前文が墨色、#後文が薄墨色に 、色分けしたかったんですが…。対話という形を色分けで表現したかったんです。会議室で#を使用すると#後文が薄墨色になることから ここの詩の投稿カテゴリーでも、そうなるかと思いましたが…どうやら、薄墨色にはならなかったみたいですね(^^ゞ。


追記
♪朝見さん
♪無月野さん
♪中之島さん
ありがとうございましたm(._.)m

戻る Home
コメント更新ログ