ブーメラン/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こむ 
いや あたると けっこう痛いかもしれません
でも ブーメランを投げてよこしてくれる人は
なかなかいませんので 
痛いのに うれしくて 笑ったり するかもしれません
- 望月 ゆき 
かわいい。
- ひより 
- Tsu-Yo 
イチコロです!!
- 千月 話子 
ふふふっ。。笑っちゃった♪
- 月山一天 
- 初代ドリンク嬢 
もぅって感じ
- チアーヌ 
- くしゃみ 
- 嶋中すず 
- ばら 
- Yousuke 
- るるりら 
いまごろ ブーメランが とどいたものですから ポイントです。
 
作者より:
そんなセリフがあったら教えて欲しいです。。。
こむさん 投げかけて返事がくるだけで素晴らしいということを感じたいです
YUKIさん ありがとう^^ 言葉はかわいいんですけどね^^;
兎の毒さん ちょっとかわいいですよね^^
ミントさん ほんとです。心当たりありませんか^^?
maiさん ブーメラン!(笑
tsu-yoさん あれ? イチコロにしてしまったらしい^^;
千月 話子さん うぅ・・・笑われてしまった(照
月山さん ブーメラン行きましたよ避けてください!(笑
初代ドリンク嬢さん 相手がいなきゃブーメランは投げられません(笑
チアーヌさん ブーメランかえってきました^^
あっちょんぶりけさん 届きましたでしょうか? ありがとうございます^^
ちるさん ブーメラン! うりゃっ ぐわっ やられたー
武田真樹さん ブーメラン行きましたか^^? 気をつけてください^^
motiさん よくぞ見つけましたね^^ あたっちゃいましたか?

戻る Home
コメント更新ログ