課題「望」:喜望峰  〜〜20130126/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
こういう東子さんもいいと思いました。☆〜(ゝ。∂)
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
課題参加ありがとうございます。

最後の「ねぇ とうちゃん」がほのぼのして良かった。
長く人生を共に生きた、夫婦の愛か見えました。

それこそが喜望峰ですよ!
- そらの珊瑚 
夫婦の在り方って
こんな風にして
航海していくものなのかもしれませんね。
 
作者より:
みなさま、ポイントとコメント本当に有り難うございました。
ご無沙汰していたので,コメントをみることを忘れておりました。
機縁をいただいて作ってみました。

夫婦のきずな、とか色々想起しながらでしたが。
ちなみにうちの亭主の生きる目標は「生き延びること」
けっこう偉い人なのかなあ。。。

Home
コメント更新ログ