ポチと子猫とそれから私/赤青黄

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ちゃん りん しゃん(笑)
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
快作です。ぱちぱち。

- Lucy 
ところどころに魅力的な表現がありました。---2013/01/17 11:09追記---
- 座一 
次を追う言葉が面白すぎです。
「チンカラホイ!」でぶっと吹き出してから、笑いとともに怒涛のように読みました。
最後は食物連鎖のような、三角関係のようで深いなぁと思いながらも、オチ的なしめで腑に落ちました。
私はたまにしか、この詩板に来ませんが、久しぶりに心躍る詩を読ませてもらいました。
ありがとう。

作者より:
鵜飼千代子さん:ポイント&コメントありがとうございます
        鈴やらお金やらがジャリジャリ言ってますね〜グットです。

---2013/01/20 22:59追記---

数多くのポイント&コメントに感謝です。
そして、返信が遅れてしまい申し訳ありません汗汗

れたすたれすさん:ポイント&爆&いつもよんで下さり感謝です。

そらの珊瑚さん:ポイント&お読みくださりありがとうございます

梅昆布茶さん:僕としては「怪作」に近いつもりで書いたのですけれども
       いい意味合いの方で受け取っていただき感謝です。
       次は大喝采が貰えるよう、精進していきたいと思います〜

松岡真弓さん:この詩から魅力を少しでも感じて頂けたのであればそれ程嬉しいことは
       (作品にとっても僕にとっても)ありません。感謝です。

座一さん:長文コメント感謝です。
     冒頭の後を追う謎の文字(又は呪文といっていいかもしれない)は純粋に読者
     を惹き付けるために書いたものでしたから、そこを評価していただいたこと
     とても嬉しかったです。座一のコメントを励みにして、次の詩作に取り組ん
     で行きたいと思います。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ