消失点/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月形半分子 
- 衣 ミコ 
- ……とある蛙 
- ただのみきや 
切れ味のよい感じ。すごいなあと思いました。
- 殿上 童 
- N.K. 
 
作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
月形半分子様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふゆまゆこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。お恥ずかしい限りです。当夜は近隣一帯の雪かきに燃えましたぞよ。 
切り拓いたロードが今夜もくっきりと!
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
N.K.様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ