分別/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
悲しみは、凍らせることはできるかもしれませんね☆
- 梅昆布茶 
分別したくないかも。
- そらの珊瑚 
塵も大切な資源です。
- まーつん 
 
作者より:
>殿上 童さんへ。

そうですね。冷凍庫に入れてずっと保存するのも佳い手ですね。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

梅昆布茶さんにコメントを頂くと、正直、嬉しいです。ありがとうございました。
>あ さんへ。

悲しみのゴミ。そうかも知れません。コメント、ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

はい。少し笑いながら、資源という言葉が胸打ちました。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

燃える塵にしても良いかとも想う拙詩に評価を頂き、嬉しく想います。ありがとうございました。
---2012/12/23 17:09追記---

Home
コメント更新ログ