Stayin' Alive/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
作品同士の統一性について考えずに、今は自分の中から出て来たものをどんどん表現していくといいと思います。ただ、これだけ出せばふらふらになると思うので、量産することを考えずに、心身ともに栄養を取りながらじっくり行きましょう。(^-^)
- 泡沫恋歌 
印象的な絵です。
- ただのみきや 
- HAL 
難しい問いかけで終えられましたね。
ぼくなりの解答は詩でお返ししたいと
想っています。苦労しそうですが。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
皆様、ご覧下さいまして、有難う御座います。

れたすたれす様、存在と意識の適用範囲的な考察と云う角度ならば近いのかも(笑)
        無意識の意識も加えて、私という存在は時間軸の坂道を転げるの
        でしょう。認識でも不認識でも。

 鵜飼千代子様、統一性の無さ・・充分に認識し「妙だ」と自分でも思っています。
        悩みははしませんが。取り留めなく湧くモノを型に嵌めるに
        は、あまりに力足らずなので、そのまま・・ にします(笑)

  秋月黎子様、印象(心象)をかきましたので、そう言っていただけると、嬉しい
        です。

ただのみきや様、有難う御座います。

   HAL様、はい。お待ちしております。問うかたちで〆たのですから、責任を
        持って拝読致します。(楽しみにしております)

  梅昆布茶様、有難う御座います。


 ドクダミ五十号拝
---2012/12/21 02:41追記---

戻る Home
コメント更新ログ