月の嗤うさき ー第二稿 /……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月乃助 
カミノヨノナナヨノカミ様、私は、コトアマツカミの神々も好き
- 殿上 童 
- あおば 
- たま 
力作ですね。蛙さんのこの世界は現代の世相とも読めます。
それにしても、ぼくには入力できそうもない漢字がいっぱい・・♪
- 乾 加津也 
後半に向かって、高まる緊迫感のなかで
神、人、渾然一体の度合いが深まった気がします
- 渡 ひろこ 
- イナエ 
ボリュームに脱帽。
- nonya 
- salco 
大作ですねぇ。深い森での進化論と日本書紀の混淆にくらくらしました。
- 北大路京介 
 
作者より:
中之島公園力 さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>カミノヨノナナヨノカミ様、私は、コトアマツカミの神々も好き

殿上 童 さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
たま さん コメント・ポイントありがとうございます。
>力作ですね。蛙さんのこの世界は現代の世相とも読めます。

 構築しようとしている世界です。バラードの世界、叙事詩の世界、自分で作る神話(笑)
>それにしても、ぼくには入力できそうもない漢字がいっぱい・・♪

何となく読んでいる本に一杯出てくるので
遊佐ちん さん ポイントありがとうございます。
乾 加津也 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>後半に向かって、高まる緊迫感のなかで
>神、人、渾然一体の度合いが深まった気がします

自分で構築する神話的世界なのですが、
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。

※これはばらばらに以前投稿したものを総合してさらに検討を加えたものです。なかなか完成までは先が長そうです。

Home
コメント更新ログ