インド人 吉田  (後)/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
- あおば 
- たま 
う〜ん!力作ですね。
このジャンルは、salcoさんしか書けないから、ただ、ボーゼンとして読んでますが、
そのたびに、ぼくの脳みそが攪拌されて気持ちいいのです♪
 
作者より:
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あおば様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。何をおっしゃいますやら、気休めのダボラですのよ。
かの国のばい菌の凄さは知っているつもりですが、ヒンドゥー哲学については全くの勉強不足でありまして。 

戻る Home
コメント更新ログ